

新曜日効果「Hugeデー」

mabinogi_2007_08_29_001.jpg

mabinogi_2007_08_29_002.jpg


褒章は もちろんですが 基礎ハンマー(字余り)

ペッカ

hum.jpg

Q6600


DSCF0377.jpg


INTELのCore2QuadQ6600使ってる。今日CPU探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。電源を入れると動き出す、マジで。ちょっと
感動。しかもインテル入ってるのにwindowsだから操作も簡単で良い。FSB1066は力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。FSB1333と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ青画面とかで止まるとちょっと怖いね。パソコンなのに動かないし。
速度にかんしては多分QX6850もQ6600も変わらないでしょ。QX6850使ったことないから
知らないけど倍率可変があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもQ6600な
んて買わないでしょ。個人的にはQ6600でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどsuperπで3.2GHz位でマジでQ6850を
抜いた。つまりはQX6850ですら3.2GHzのQ6600には勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

ガゴグローブ再び

行ってきました。
今までに通算4回挑戦していたわけですが、いずれも原理ハンマーしか出ずにしょんぼりしていました。
いよいよ残るグローブは2個。
今日出なければ尻にビー玉をつめるしかない。そう決意して臨んだ1回目。
案の定原理ハンマー。
最後の望みを託した2回目。ついに祈りは通じました。aaa.jpg

ニンチャントスクロール

ともに戦ってくれた勇者たち。
募集主はのんきに寝てます。
mabinogi_2007_08_24_002.jpg

mabinogi_2007_08_24_004.jpg


紆余曲折ありましたが、無事ESも手に入りまして、さあいよいよ貼り付けのときです!
鎧準備してなかった\(^o^)/
しかも時間は午前4時半。こんな時間に貼り付けてくれる人がいようはずもありません。

ダンバで恥ずかしいPTを出して募集し、心優しい方が貼り付けをしてくださいました。
普段の行いが良すぎるせいか、7回も失敗しましたが
20070825053850.jpg

今度は盗賊を貼る作業ですね。原理鎧1個作るだけでもこんなにしんどいのに、さらに暗黒のいい数値が出るまで粘って貼るなんてできませんからね。
盗賊で十分だと言い聞かせることにします。

kia上級

最近結構無駄遣いをしてたので、キア上に行くことに。
ここはおかわりが出やすく、敵のドロップも最高級革やスタンプつき武器がぼろぼろ出るなど、
お金稼ぎにももってこいのダンジョンです。

1周して軽くおこづかい稼ぐかー^^
mabinogi_2007_08_22_001.jpg


あーおいしかった\(^o^)/

前へ倣え右へ倣えの欲望

書くことないので、役満の思い出(自慢)でも語ります。

1.地和

東2局南家、23500点持ちだったんですが、配牌が
八八223344(33)南南白

ここに第1ツモで、盲牌してみると
「きたぜ・・ぬるりと・・・」っていう感じでした。
文章にするとしょぼいな・・・

2車線の国道をまたぐように架かる虹を

起きたら取れてました。
かり


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  原理装備を調達する仕事が始まるお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

雪花ダンジョン

誘ってもらったので行ってきました。
このダンジョンはおろか、ジャイアントの地域にいくのも初めてだったんですが、
雪が綺麗ですね。
ボスの幼女はもっと綺麗でした。かり

mabinogi_2007_08_16_005.jpg


スマクリが出てボスが倒されてしまう、スタポSSを必死に撮ろうとする人が目撃されるなどのハプニングがありましたが、楽しかったです。

つまり何が言いたいかといいますと、もっといっぱい誘ってくださいということです。
誘われると無上の喜びを感じます。

エルフ2日目

めんどくさい初期クエをメイキングマスタリのところまで終わらせて、装備を染色したりしてました。

ラビ通常をスレで募集して行ったんですが、レベルの低いキャラで行くと新鮮ですね。
スケルトンをIBカウンタで1匹ずつ倒したりとか。
始めたばかりの頃を思い出しました。
例によってSSは撮り忘れましたが。

しょうがないので染色後の自キャラうp
20070815043011.jpg

えるふはじめました

夏プレほしさにカードを買ったんだけど、せっかくだからちょっと育ててみることにしました。
意気揚々と降り立った人間界。
そこでは目を覆わんばかりの惨事が数多く起きていました。
これはそのほんの一例です。
20070814032501.jpg

ダンバートンで冒険の準備を整えようと銀行でなけなしの貯金を下ろし、雑貨屋へ向かっていたときのことです。

「おいねーちゃん、こづかいくれや」
人相の悪い不良少女が近づいてきました。
必死の抵抗もむなしくやられてしまい、周りにちらばったお金は全て彼女に拾われてしまいました。

夜の冷たい雨に打たれながら、私は復讐を誓うのでした。

途中経過

丸一日放置してました。
完全放置だと一匹しか相手できないので辛いです。
20070813022508.jpg


ところで、昔からよく見る夢があります。
かめはめ波を撃つんですけど、今までちゃんとできたためしがない。
気をためるところまではうまくいくんだけど・・・
何かコツみたいなものがあるんでしょうか。
あと5年くらい修行したらできるようになるのかな。

やっぱり

SS撮るのを忘れてしまう。
これだからカルピスは困る

めんどくさくてずっと放置してたんだけど、クリマス修練始めました。
アルビ上とかいくならやっぱり原理がいるなと思いまして。
3日間くらいで取れるといいなぁ。
mabinogi_2007_08_12_003.jpg

夏休みイベント

始まったばっかりのときに行ってみたけど、人が多くてとても叩けそうになかったので放置してたんですが、
最近過疎ってきているといううわさを耳にして、海岸へいってきました。

30分くらい1人で叩き放題でした。

戦果です。
20070811030556.png


着るつもりはまったくないし、記念品として1つずつあればいいかなと思っていたので、僕の夏休みイベントはこれで終了です。

募集にのって

ガゴブーツ行ってきました。

初めてだったんですけど、クリが出ない出ない・・・
これはやっぱりちゃんとクリ修練してマスター取って原理鎧作るしかないのか!

基礎が出て、良い臨時収入になりました。
と、ここまで書いて、SSを1枚も撮ってないことに気づく。
さ、最初だから仕方ないよね・・・

※急遽、1枚撮ってきましたmabinogi_2007_08_09_004.jpg

夏らしく、怪談でも

今日の帰り、夜遅かったということもあってスピードが出ていました。
交差点をわたったところでふとミラーを見ると、二つの赤い光が!
あーおわたと思ってスピードを落としたけど、一向にとまりなさいとか言われない。
もう1回後ろを確認してみると、ただの赤信号でした。

そう、その交差点には左右に二つ信号がついていたのです。

投稿テスト

人生最初で最後(と思われる)ダブル役満の図
おっさんの携帯で撮ったから画像が小さい
271442765_22s.jpg

 | BLOG TOP | 


