

ガゴグローブ再び

行ってきました。
今までに通算4回挑戦していたわけですが、いずれも原理ハンマーしか出ずにしょんぼりしていました。
いよいよ残るグローブは2個。
今日出なければ尻にビー玉をつめるしかない。そう決意して臨んだ1回目。
案の定原理ハンマー。
最後の望みを託した2回目。ついに祈りは通じました。aaa.jpg

ニンチャントスクロール

ともに戦ってくれた勇者たち。
募集主はのんきに寝てます。
mabinogi_2007_08_24_002.jpg

mabinogi_2007_08_24_004.jpg


紆余曲折ありましたが、無事ESも手に入りまして、さあいよいよ貼り付けのときです!
鎧準備してなかった\(^o^)/
しかも時間は午前4時半。こんな時間に貼り付けてくれる人がいようはずもありません。

ダンバで恥ずかしいPTを出して募集し、心優しい方が貼り付けをしてくださいました。
普段の行いが良すぎるせいか、7回も失敗しましたが
20070825053850.jpg

今度は盗賊を貼る作業ですね。原理鎧1個作るだけでもこんなにしんどいのに、さらに暗黒のいい数値が出るまで粘って貼るなんてできませんからね。
盗賊で十分だと言い聞かせることにします。

コメント

おー、おめでとー!良かった良かった。
これで行かなくてすみますね!

ブーツがあるからまた誘いますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigelle.blog82.fc2.com/tb.php/14-f3c40195

 | BLOG TOP | 


