

Q6600


DSCF0377.jpg


INTELのCore2QuadQ6600使ってる。今日CPU探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。電源を入れると動き出す、マジで。ちょっと
感動。しかもインテル入ってるのにwindowsだから操作も簡単で良い。FSB1066は力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。FSB1333と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ青画面とかで止まるとちょっと怖いね。パソコンなのに動かないし。
速度にかんしては多分QX6850もQ6600も変わらないでしょ。QX6850使ったことないから
知らないけど倍率可変があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもQ6600な
んて買わないでしょ。個人的にはQ6600でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどsuperπで3.2GHz位でマジでQ6850を
抜いた。つまりはQX6850ですら3.2GHzのQ6600には勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

コメント

30分くらい縦読み探してしまった
損害と賠償を

コピペを改変してしかも縦読み作るなんて・・・

改行が変だったから縦読みまで仕込んでるのかと思って探してしまったぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigelle.blog82.fc2.com/tb.php/15-612bc644

 | BLOG TOP | 


