スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめな映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられてゆく

皆さん、ポーション調合っていうスキル知ってますか?
ちょっと特殊な方法じゃないと手に入らないスキルなので知らない人も多いと思うので説明しておくと、
ダンジョンなどに生えているハーブからポーションが作れる、これです!
しかも普通ヒーラーの店では30POTしか買えませんよね。
しかし調合スキルとを使えば、50や100はおろか、300POTまで作ることができてしまうのです!
こんな便利なスキルがあったら各地のヒーラーは商売あがったりで涙目ですよね。
それとあわせて、ざっそ、いや薬草学というスキルもありましてですね。
これはランクが上がるとダンジョンに生えているハーブが抜きやすくなるというものです。
賢者な僕はもちろん調合と並行して上げていってます。
募集なんかで100POTを飲んでぐんぐんHPが回復していくさまを見せつけると、
PTメンバーから羨望の眼差しを浴びることができるのでお勧めですよ。
こんな便利なスキルを覚えたいという方は住所氏名年齢電話番号ご希望の商品番号を明記の上、小切手50万円分を添えて僕まで連絡してくださいね。
お待ちしております^^mabinogi_2007_09_24_000.jpg

スポンサーサイト

コメント

終了(*'ω'*)

樽タイム開始
って書こうとしたら過去の内容と重複してますって怒られて開始できないんだけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigelle.blog82.fc2.com/tb.php/25-87593916

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。