スポンサーサイト


えるふはじめました

夏プレほしさにカードを買ったんだけど、せっかくだからちょっと育ててみることにしました。
意気揚々と降り立った人間界。
そこでは目を覆わんばかりの惨事が数多く起きていました。
これはそのほんの一例です。
20070814032501.jpg

ダンバートンで冒険の準備を整えようと銀行でなけなしの貯金を下ろし、雑貨屋へ向かっていたときのことです。

「おいねーちゃん、こづかいくれや」
人相の悪い不良少女が近づいてきました。
必死の抵抗もむなしくやられてしまい、周りにちらばったお金は全て彼女に拾われてしまいました。

夜の冷たい雨に打たれながら、私は復讐を誓うのでした。
スポンサーサイト

コメント

かわいそうです

ちょっと足跡残しますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigelle.blog82.fc2.com/tb.php/7-eb7d1be6

 | BLOG TOP | 


