スポンサーサイト


雪花ダンジョン

誘ってもらったので行ってきました。
このダンジョンはおろか、ジャイアントの地域にいくのも初めてだったんですが、
雪が綺麗ですね。
ボスの幼女はもっと綺麗でした。かり

mabinogi_2007_08_16_005.jpg


スマクリが出てボスが倒されてしまう、スタポSSを必死に撮ろうとする人が目撃されるなどのハプニングがありましたが、楽しかったです。

つまり何が言いたいかといいますと、もっといっぱい誘ってくださいということです。
誘われると無上の喜びを感じます。
スポンサーサイト

コメント

鯖がおなじだったらな(´-ω-)

通行証持ってきたらパンヤに誘ってあげるよ!

>エルリスさん
樽にもキャラは作れるんだぜ?

>らめぇ
その通行証はパンヤでどう使うの・・・?

スタポSSを必死に撮ろうとする人って誰でしょうね

>しゃねさん
僕でないことは確かですね!

コメントがつくことも途方もない喜びです。

嘘つきがいると聞いて、ころころしにきました。

・・・ごめんなさい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigelle.blog82.fc2.com/tb.php/9-55ff1fba

 | BLOG TOP | 


